もっと表現力を高めたい

内面を追求することで、独自性を築くことができて、自分の資産価値を高めることができる。今や小学生でも動画やアプリ開発で大人顔負けで稼ぐ時代だ。

 

変化の激しい時代には、これまでの常識が一切通用しない。だから、学校や会社で学んだマニュアルに沿って生きても上手くいかない。だからこそ、時間を経験に変えて、有意義に過ごすことが大事だ。

 

自分が主体になり、やりたい事を明確にして没頭すること。そのためにはSNSの繋がりから遠ざかることだ。ひっきりなしに他人の情報が飛び込んでくると、思考が影響を受け、軸が定まらなくなる。

 

SNSは自分がブランデイングするために発信するのはいいが、インプットは時間の浪費に繋がる。自分の人生なのだから、他人のために生きる必要はない。自分らしさを追求する事で、理想の状態に少しづつ近づくことができる。

 

人生は何よりもアウトプットだ。表現力を常に高め続けて、自分を知ることが一番楽しい。表現することで内面の科学反応が起きる過程はどんな映画よりもエキサイティングだ。

 

 

指先から魔法のような文章を生み出し、しびれるような音色を奏でていこう。